人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taylormade R9 TP FORGED

こんにちは、kazuです。

Taylormade R9 TP FORGED_e0179015_0311651.jpg


今回は2010男子ツアー投入モデル、Taylormade R9 TP FORGED IRONSを紹介したいと思います。
このモデルはメジャーチャンピオンであるニック・ファルド監修のもと設計されたモデルで、薄くシャープなデザインになっています。

現在自分が使用しているモデルなんですが、球も上がりすぎず、飛距離も出て、見た目以上の難しさもなく非常に扱いやすい印象です。
そして軟鉄鍛造ならではのソフトな打感が最高ですよ!

男子ツアーモデルと聞くとハードな印象がありますが、自分にあったシャフトのものを使用することで、アベレージプレーヤーの方でも使えるかもです。
なんといってもヘッドが小ぶりで見た目の格好良さもよく、持っているだけでうまくなった気分にさせられますよね♪
ただもともと球が上がり難い設計にはなってるので、気になる方は1度試打してみるのをおススメします。
by kazuhito_hayashi | 2010-05-28 22:31 | blog


<< HP リニューアル adiPURE >>