人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE OPEN

こんにちは。『GEN-TEN』、kazuです。

今日、『THE OPEN』最終日ですね。
石川遼君は惜しくも予選落ちしてしまいましたが、2名の日本勢が予選通過しましたね!頑張ってほしいですね!!そしてなんといっても凄いのが59歳のトム・ワトソンです。5度の『THE OPEN』優勝経験を持ち、まさかの59歳で6度目の制覇!?
いや~最終日の今日、誰が優勝するのか今からすごく楽しみです!
9時から中継もしているし、もう今から目が離せませんね!!!!!!!!!

所でなぜこんな話をしたかというと・・・今日小萱OGMチェリークリークに行っていたんですが、
ふと空を見上げると・・・・・なんと!!!
THE OPEN_e0179015_21254724.jpg

『THE OPEN』っぽいじゃないかと何故か興奮して写真を撮ってしまいました(笑)
たいした事ではないんですがね・・・・・(汗)

突然の強風、雨とまさに『THE OPEN』!!
スーパーアゲンストで8Iが110Yしか飛びませんでした(汗)

悪天候なのになぜか興奮した1日でした(笑)
by kazuhito_hayashi | 2009-07-19 21:30 | blog


<< リリースを覚えよう! recs RAD ROCK >>